社会投資家を志す、MASAHIRO まーにゃん日記

あのドナルド・トランプ越え目指して!!
そう夢では思っているんだけど・・・・

昨日は信金の支店長と・・・そして夜は・・・神様と

2017年03月08日 | 日記

昨日の火曜日、

自分個人に融資してくれている信金の支店長と・・・相談・・・

大家仲間の空きビルの有効活用の案があるが、どう進めてったらいいのか???

また、母方の実家の本屋の再生、母屋、小アパートの有効活用のアドバイスを求めた・・

 

かなり協力的で、良いアドバイス、具体案をもらえたのはありがたかった・・

信金さんってこんな相談も親切にのってくれるんだあ・・・

と感心。

 

商工会議所でいつもお世話になっている方にも聞いてみようっと・・・

 

午後は、顧問税理士事務所によったり、振込をしたら、もう夕方・・・

 

夜は、いつもの

「ねこと白鳥」で、なんと村上ポンタ修一氏と6限フットレスベースの服部龍生氏のヂュオライブがあり、

めちゃ楽しめた・・・

左のスネアは深ドウかあ・・・バスドラ意外と小さいなあ

ベースなのにエフェクターこんなに!!!だから、あういう音するんだあ・・

とヨダレを垂らしながら見入ってしまった・・・

俺が叩いた。ポンタ、70年代名盤を語る ((ソフトカバー))
村上“ポンタ"秀一
リットーミュージック

 

ライブの後、この本にサインをもらい

最高な夜だった・・・

 

高価な葉巻を美味しそうに吸いながら、ドラミングする姿にかっこいいなあと思うと

同時に。

まるでヤクザの親分がドラムを楽しそうに叩いているようだった・・・

「こんばんわ。マイルス・デブスです・・・・」など漫談も楽しく、様々なミュージシャンの逸話話にゲラゲラ腹抱えて笑ってしまった。

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先週末はジャガイモを、月曜... | トップ | 昨日は介護認定変更申請のた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL