社会投資家を志す、MASAHIRO まーにゃん日記

あのドナルド・トランプ越え目指して!!
そう夢では思っているんだけど・・・・

ちょっと残念、支援していた子が・・・・DREDEMO HERO   そして・・・・

2017年04月21日 | 日記

今週に入って、フィリピンのセブにあるDREDEMO HEROで支援していた娘が、やめてしまった。

いつも自分の誕生日など手紙をくれていたので、頑張っているのだろうと思っていたが・・・・

お父さんが亡くなったのでどうなったかなあ????と思っていたが

一番の約束事の学校に来るということができなくなってしまった。かつ、母親が月1回、学校に来るということもできなくなってしまったという・・・・

非常に残念・・・将来英語の先生になりたいと書いてあったが・・・

 

 

引き続き、他の子達支援していく予定。

 

 ところで、

昨日は、静岡の管理会社によるついでに、

七間町にあるクリエイターシェアオフィス&コワーキングスペース「コテラス七間町」に寄って来た。

ちょっと駅から遠いのが難点。

でも、おしゃれな雰囲気・・・・

2階の部分を、使ってCoworking space,

個室、ボックス席、ミーティングルーム、がある・・・

 

 

色々聞いてみたが、スタッフも5人以上いるので、まだ、採算は難しいようだ。

実際行ってみて、

 

これはなあ・・・・

とか、

こうしたらなあ・・・・・

 

と自分でも思うこともあり、

非常に参考になった・・・・

 

やっぱり、直接行ってみるのは大事ですねえ・・・・

大家さんに報告しなきゃ・・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 商工会議所によって相談した... | トップ | 昨日はビットコインで・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL