社会投資家を志す、MASAHIRO まーにゃん日記

あのドナルド・トランプ越え目指して!!
そう夢では思っているんだけど・・・・

3連休は後半体調崩し・・・・連休明けはパンク物件の買い付けを

2017年09月20日 | 日記

3連休の前半、台風が迫る中、女の子と牡蠣専門店で生牡蠣を食べて調子に乗り、また、翌日都内に住む友人と居酒屋で飲んだり食ったりしていたら、日曜日の夜中から月曜日の朝にかけて、下痢・吐き気に悩まされ、ほとんで死んでいた・・・

月曜日はせっかくの六本木でセミナーに参加したのだが、体調がひどく、セミナーどころではなかった。

そんな体調ながらも、地元に戻りトレードざんまい。

勝ったり、負けたり、昨日もトータルでプラスだったっから良かったが、一人で吠えまっ食ってトレードしていた。

 

ところが、3連休明け、地銀ちゃんから紹介されていた物件。良さげだったので仲介業者に買い付けを出したら、どうも任意売買物件。

地銀ちゃんと相談しながら出したのだが、その夜、取りまとめていた仲介業者の方から、自分が1番手だと連絡があり、

融資特約付きで出したが、自分の方だということで、融資内諾の下りそうな月末には債権者交渉をしていきたいと連絡があった。

早速、地銀ちゃんに連絡。

「本当ですか!!!!急がなきゃ、急がなきゃ・・・・」という担当者に

「あの・・・、融資内諾取れて、それを持って債権者と交渉するので、2ヶ月先かもしれないし、または、この債権者、買い付け出た途端、各支店内のお客さんに一斉に声をかけるから、

うまくいくか、まだわからないからね・・・・特に、この債権者、オタクとガチンコじゃない・・・」

と言うと、担当者のテンションが・・・・・

「まあ、前に進むようによろしく・・・」とお願いした。

うまくいくといいんだけどなあ・・・

 

 

最近、楽待などのサイトでも2棟バルク売りなどが出て来たり、友人からもパンク物件の話があったり、

 

そろそろ物件が出て来たか????

 

そんな中、仲介業者の先輩から、

「あの懸案の物件、売主が契約10月にしたいってさあ・・・・」と

 

 

「だから、そんなことより金額を早く出せって言ってるじゃん、あの売主、頭おかしんじゃねえ・・・・」

「それで、至急出せって言ってるんで、ちょっと待ってって・・・」

嬉しそうに連絡して来たが・・・

あの売主、本当に売るのかよお・・・・・・

また、先輩、振り合わされてるんじゃにかと思いながらも、

信金ちゃんに報告した・・・

 

 

どうなるのか?????

 

さあ、21日、夜中3時、FOMC、イエレンFRB議長会見がある。マーケットかなり動くかなあ???

それと夕方、三島プラザホテルで21世紀塾の記念総会がある。

会計担当の自分は頭がいたい。

 

 

PS.この間、J3のアスルクラロ沼津のホーム戦見られなかったが、富山に勝って暫定首位だあ・・・と喜んでいたら、

昨日、定食屋のしめしめで、秋刀魚の塩焼き定食を食べていたら、アスルクラロ沼津の選手と会い、「頑張ってるじゃん・・・次はJ2じゃんかあ・・・・」と言ったら、

「スタジアムの件もなんですが、うちはユースなど下部組織がまだなんで・・・来年、昇格は無理です・・・」

「ええええ・・・マジ!!!」

がっくり!!!!

 

県の予算、浜松に野球場なんていらねえじゃん・・・・愛鷹にスタンド増設してほしい・・・よん

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポンドすごいなあ・・・・ビ... | トップ | 夜中、FRBの資産縮小、そして... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事