社会投資家を志す、MASAHIRO まーにゃん日記

あのドナルド・トランプ越え目指して!!
そう夢では思っているんだけど・・・・

27日は予定通り契約を・・・・ へえ・・・ここもかあ・・・

2016年10月29日 | 日記

27日は、予定通り県庁所在地に位置する小さなアパートの売買契約を無事に完了・・・・

 

決済の方は来月15日。自分の誕生日ごろに行うことになった・・・・

これで、葵区の物件に引き続き、この物件は清水区・・・

 

県庁所在地では2棟目の物件・・・

病院のすぐ横にあり、病院関係者の方々が多く入居されている・・・

なんとか無事に決済を終え、コツコツと地味に賃貸運営しないと。

 

そんな中、せっかくなので清水駅の駅前銀座商店街までちょっと行って見た・・・

ガラ・・・・・

ガラ・・・・

人がいない・・・・

 

 

なんか、沼津より深刻な感じだった・・・・

どこも同じだなあ・・・・・

この間、リノベーションスクールを実施したと思ったが

どうもトレジャーハンティングを行なったみたい・・・・

 

でも、聞くところによると、

この商店街の方々はあまり困っていない様子・・・

静岡、東静岡などの方で稼いでいるみたいだ・・・・

 

 

リノベーションまちづくりと言ってもハードル高そう

 

 

今の、清水エスパルスみたい??????

 

明日の29日は、恒例の21世紀塾・・・

今回の講師は参議院議員の先生だ・・・・・

 

居眠りなんかしないようにしないと・・・・

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うまく乗れなかったなあ・・... | トップ | 昨日は21世紀塾、岩井先生を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事