社会投資家を志す、MASAHIRO まーにゃん日記

あのドナルド・トランプ越え目指して!!
そう夢では思っているんだけど・・・・

STARTUP WEEKENDは自分との趣旨が違っていた・・・明日はアスルクラロ沼津の応援に

2017年06月18日 | 日記

金曜日から始まったStartup Weekend 沼津は

どうも自分の趣旨と内容が違ったようで、

もう、事業として走り出したものに関しては対象外ということで、

妄想段階のもの、海のものとも山のものともわからないものを、ビジネスにしていけるか???ということなので

自分が考えていた案件のブラシュアップに使おうと思っていたこととは、かけ離れていたため、初日参加しただけで、2日目以降は、参加しないことに決めた・・・

ただ、最初、自己紹介の段階で、駅近築古ビル案件で関連するビジネス情報専門学校の先生&生徒さんたちと会え、話ができたことは今後のことを考えると良かった・・・

 

Startup Weekendの1日目が終わり、その後、BARで結構、カクテルを飲んだら

 

今日、土曜日は死んでいた・・・・飲みすぎたか????

歳かなあ????????

 

日曜日は、サッカーJ3  午後3時キックオフの

アスルクラロ沼津VSブラウブリッツ秋田戦がある・・・・

 

現在、2位のアスルクラロ沼津・・・・

 

また、応援に力が入るなあ・・・頑張って応援してこよおうっと・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週、トレードはまずまず・... | トップ | あああ、骨董屋さんが・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL