社会投資家を志す、MASAHIRO まーにゃん日記

あのドナルド・トランプ越え目指して!!
そう夢では思っているんだけど・・・・

近く売り渡し承諾書を、あれ、来月3日は空き家見学会in内浦かあ・・・

2016年10月19日 | 日記

今日朝、仲介に入っている先輩から連絡があり、

「今週中には売り渡し承諾書をもらえそうだから・・・・・」

「あっ、そうなんだあ・・・売る気はあるんだねえ・・・」

「それはもう、売りたくてしょうがないんだから、どうも娘さんからブレーキがかかったみたいなのと、残債や敷金、諸経費などを考えて、少しでも現金を残したいみたいだよ。12月まで延ばせば当然、残債は減るしねえ・・・たぶんねえ〜〜」

「そういうことかあ・・・・」

 

なんとか、商店街の信金さんの融資案件、大丈夫そうだ・・・ずれ込むけど・・・

 

 

早速、市の方にも進捗状況も説明し、補助金関係の資料をもらいに行ったら、

ぬまづのまちあるき・空き家見学会in内浦を来月3日に開催するので・・・」と

教えてもらった・・・

内浦といえば、ラブライブサンシャインの聖地ですねえ・・・

だけど、Facebook見ると参加者が少ない・・・どうしようかなあ???

いきたいけどなあ・・・

今日は、久しぶりにジムに行き、バイク・ランニングでかなりの汗を流した・・・

また、体重が増えだしたので、ピンチ。ここのところジムサボっていたら、トレーナーから電話がかかってきた・・・

やば!!!

かなり、絞られてしまいました・・・・

 

PS.今日もNHKEテレで旅する◯◯語シリーズ、フランス語とスペイン語を見てしまった。

やっぱり、いいなあ・・・・ヨーロッパ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うっそう!!!!まじかあ!... | トップ | 27日頃に契約・・・来月決済... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL