社会投資家を志す、MASAHIRO まーにゃん日記

あのドナルド・トランプ越え目指して!!
そう夢では思っているんだけど・・・・

神頼み・・・・、へえ、クラウドファンディングかあ・・・それと戦略会議

2016年10月14日 | 日記

今日は、地銀さんの担当者から正式に本部からOKが出たという連絡があった・・・

これで県庁所在地にある小さなアパートについては購入OK

それで、もう一つの信金さんの方は?????と

連絡したら、今日は一日中、本部との折衝とか・・・・

もう、これは神様にお願いするしかないと

般若心境の写経に精を出した・・・

あとは祈るのみ・・・

 

そんな中、市の宝推進課から

クラウドファンディング活用セミナーと第4回沼津市リノベーションまちづくり戦略会議の案内が・・・

 

今月16日13時30分から

インターネットを活用した新しい資金調達方法として注目されている「クラウドファンディング」の活用セミナーを実施

地域特化型クラウドファンディングサイト「FAAVO」のチーフキュレーターである田島実可子さんと

クラウドファンディングを利用してゲストハウスとワーキングスペースをオープンさせた宮村利典さんを講師に招き、自分の思いをカタチにするための方法を学ぶ・・・

非常に興味があるんだけど、同日、JFLのアスルの試合があるんだよなあ・・・・

どうしようかなあ・・・

 

25日は18時より第4回沼津市リノベーションまちづくり戦略会議を開催

今回のテーマは「沼津の遊休資産と新しいコンテンツ」でミズベリングディレクターの岩本唯史氏をゲストに招くようだ・・・

会場は狩野川右岸階段堤(中央公園寄り)

こちらは参加しようと思っている・・・

この日まで、信金さんの案件が決まっていると良いんだけどなあ・・・

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なかなか思うように進まない... | トップ | おっしゃあ!!!信金さんの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL