社会投資家を志す、MASAHIRO まーにゃん日記

あのドナルド・トランプ越え目指して!!
そう夢では思っているんだけど・・・・

今週も結構いろいろと・・・・

2017年07月15日 | 日記

今週も結構いろいろとあり、ちょっとグロッキー気味。

地銀ちゃんには、4件ほど収益物件を持って行ったが、案の定4件とも本部への遡上にも上がらなかった。

また、以前の融資姿勢に完全に戻ったような感じ。

 

その間にも自分の所有物件の退去、入居申し込みがあり、リフォームの手配を・・・

 

また、リフォーム会社の社長の仕事が増える・・・なあと

社長のニコニコ顔が浮かぶ。

「なんか、いつものことだけど・・・俺の儲け・・・税金とリフォーム会社の社長の方にそっくりいってるような気がするんだよなあ・・」といつもリフォーム会社の社長をいじるのが習慣になっているんだけど

 

駅近築古ビルの案件では、専門学校の留学生のための寮を早く進めるため、リフォーム会社の社長に設計事務所の方に催促を・・・

 

そんな中、自分はカートレースやSUPに遊びほうけてしまった。

 

SUPでは、先週の土曜日に初挑戦したのだが気に入り、すぐにボード購入を決意。ドメールオオカワの親父さんに自分に一番合うものを依頼したら

いきなり、KAZUMAじゃん

やべえ・・・スクール艇と違い、バランスが???

と最初は沈してばかり

だったが、後半持ち直し、結構遊べた。

これ、結構、波が出できた時も、楽しそう・・・

 

 

朝、マーケットをチェックし、海に出て・・・・そして仕事

何と幸せなライフスタイルなんだろう・・・

 

海の帰り道、裁判所に直行・・・

競売物件のチェック、競売申請された配当要求最終公告のチェック閲覧をしたが、

あまり良い物件はなかった

 

また、小さいことからコツコツやらないとなあ

面白そうな案件には、債権者・弁護士などにマメに当たらないとなあ・・・と痛感!!!

 

PS.最近、トレードの方は全然だめっす・・・・トホホ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先週は専門学校から前向きな... | トップ | 16,17日はお伊勢参り・・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL