社会投資家を志す、MASAHIRO まーにゃん日記

あのドナルド・トランプ越え目指して!!
そう夢では思っているんだけど・・・・

週明け早々、いい話と悪い話・・・

2016年12月13日 | 日記

週明けの月曜日・・・

朝一番で地銀様から電話が・・・

「あの本部から返事がありまして、融資の事前承認がおりました」と連絡が入った・・・・

「おっしゃあ!!!!!」

 

任意売却物件

 

債権者と仲介業者が絵を書いたスキームに

ようやく自分の方の地銀ちゃんから融資の事前承認がおり、仲介業者に相談しながら正式に売主サイドに買い付けを出した・・・

改めて、スムーズに事が前に進むことを神頼み・・・・(神様、お願いします・・・うまくいきますように!!!)

 

そんな中、アパマンショップの管理部の方から

暗いトーンの電話が・・・・

「何、どうした????」

「あの、悪い話なんですが、

はああ・・・・

〇〇物件の退去が2件ありまして・・・・」

「まじ?????この間、連絡があった物件以外で????」

「そうなんです・・・・」とほんと暗い、泣きそうな声・・・・

「まじかよ・・・・ここにきてたて続けかよ〜〜・・・・」

「・・・・・・」

「泣いててもしょうがないから、至急、他者にも振り分けて、空室、埋めてくれよ!!!!!!!」とカツを久しぶりに入れた・・・

また、原状回復しなきゃなあ・・・・

「また、リフォーム会社の社長の仕事になっちゃうなあ・・・・なんか、あの社長ばかり自分の家賃がそのままいくような感じだなあ・・・」と

リフォーム会社のニコニコした笑い顔が浮かんできた・・・・

 

ほんとは、こういう悪い話を良い話に変えていかなきゃいけないんだけど

それが大家のスキルなんだけどなあ

まだまだ、精進が足りないなあ・・・・・反省!!!!

 

しかし、話変わるけど・・・

原油価格  WTIいい感じに上昇してきたねえ・・・・

嬉しいです・・・

このまま上昇してくれて、ドル円もさらに上昇してくれると最高なんだけどなあ・・・・・自分的には

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿