社会投資家を志す、MASAHIRO まーにゃん日記

あのドナルド・トランプ越え目指して!!
そう夢では思っているんだけど・・・・

ガッキーさんのセミナー・・・・満員御礼

2011年08月16日 | 日記

 

  インターネットビジネスのセミナー仲間のガッキーさんこと、長岐さんの不動産投資セミナーがあっという間に満員御礼になったとのメールがあった。

 すごい!!!

 でも、俺、聞きたかったなあ・・・・

 以下、メールでの連絡。

まーにゃんさん


不動産鑑定士の長岐です。



9月10日のセミナーですが、

日曜日の夜遅くの告知にもかかわらず、

あっという間に定員となりました。

本当にありがとうございました。



これ以降の申し込みは、

キャンセル待ちとなりますので、

ご了承ください。




また、キャンセル待ちにお申込みをされる方は

以下のフォームにご登録ください。


http://31e344.orange-mail.net/l/ik9n1t2m2611399


キャンセルが出た場合にはご連絡差し上げます。





今回は会場の都合で定員となりましたが、

ご要望が多数あれば、再度の開催を検討したい

と思いますので、以下のフォームにご登録ください。


http://31e344.orange-mail.net/l/ik9n2t2m2611399


 前日のメールでのセミナー募集内容は、

 

 「指値をしているが、全然物件が買えない」

「指値をどのくらいで入れたらいいかわからない」

と悩んでいませんか?



 実は、三井住友銀行の融資査定法と

現役不動産鑑定士の価格判定ノウハウを

フル活用すれば、売主に納得してもらいながら

8,800万円引きの指値をして、

都心の優良物件を25%引きで割安に取得する方法があります。



この指値の入れ方を実践すると・・・



都心の優良物件が超割安な価格で取得できます。

3億4600万円 → 2億5800万円

(25%引きの指値成功)
 



三井住友銀行出身の現役不動産鑑定士である

“不動産投資のプロ”が

「高確率で落とせる指値の入れ方」

を全てお伝えいたします。




申し遅れました。

私は長岐 隆弘と申します。




私は三井住友銀行の融資担当者として

300億円以上の融資の経験があります。





私は三井住友銀行の融資担当者の知識や経験に加え、

不動産鑑定士でもあります。

不動産鑑定士をよくご存じない方もいらっしゃるかと思いますが、

司法試験、公認会計士と並ぶ三大国家資格の一つである

不動産のプロフェッショナルです。




さらに私は不動産投資家でもあります。

現在、一棟マンションを複数所有しているオーナーであり、

この物件により、年間4,000万円以上の賃料収入を得ています。




私がこのメールをお送りした理由はとても単純です。

正しい指値の入れ方を知らないで、

指値をどれ位で入れたらいいかで悩んでいる人があまりにも多いから。






「でも、結局、初心者には、指値をして割安に物件を買うのは難しいんでしょ」

という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。





私は、

「経験値に頼った方法や、根拠のない勘に頼ることなく、

正しい指値をして、割安に物件を取得することはできないのか、

不動産投資のプロである私にはそれができるのではないか!?」

という課題を掲げ、16年間研究し続けました。

そしてついに、“あること”を発見したのです。





その瞬間は、

「これだ!これなら経験や勘に頼る方法でなくても、

 正しい指値をして割安に物件を取得することができる!」

と飛び上がるほど喜んだのを今でも覚えています。

そして興奮する気持ちを抑えながらも、

その“あること”を実際の指値の場面で試してみることにしたのです。





それまでの私は、根拠のない指値を繰り返して、

物件を買うチャンスを逃して今まで全然物件が買えていなかったのが、





この方法を実践してたった20日後には・・・・・、





都心にある3億4600万円の一棟マンションを

8800万円引きの2億5800万円で指値をし、

売値の25%引きの割安な価格で取得したのです




 
私はそれからも、割安な価格で2棟目を取得することができました。

これは私も驚いたほど価格が下がったケースですが、

私のクライアントもたったの1~6ヶ月で

10%~30%引きの価格で購入することができるようになったのです。





しかも、この方法は、

不動産を全く知らない初心者でも簡単に

実践できるのです。




そしてこの指値の入れ方のすごいところはまだあります。





プロの不動産投資家でなければ難しいとされる、

売主を納得させる合理的な根拠を

売主に自信を持って提示することが可能なのです。





失敗はしたくない‥でも割安な物件を取得したい‥

そんな悩みが多かったからこそ、

私はこの高確率で落とせる指値の入れ方を研究開発したのです。






その秘訣は、不動産投資のプロのノウハウの

三井住友銀行の融資査定法と

現役不動産鑑定士の価格判定ノウハウを使うのです。

その結果として、売主も納得する指値をすることができるようになります。





実際私がコンサルティングを行ったクライアントは、

たった30分のコンサルティングで、

10%~30%引きの指値に成功しています。






「そんないい方法があるなら試してみたい気持ちはあるけど・・・」

「たしかに、自分にもできるのかな・・・」

と不安に思うかもしれません。

しかし、ご安心ください。

これまでに多くのクライアントが結果を出してきた

正しい指値の入れ方をお伝えいたします。




この方法は何も難しいことはありません。

誰にでもできる簡単な方法です。





おおまかに言うと、たった3つのことをやっていただくだけです。

1.三井住友銀行の融資査定法で●●をします。
 
2.現役不動産鑑定士の価格判定ノウハウで●●をして、指値の金額を決めます。

3.その指値の金額と根拠を買付証明書に書いて売主に提出します。

たったのこれだけです。




これだけのことを実践していただくだけで、

高確率で落とせる指値の入れ方の効果を実感することでしょう。





「じゃあ、具体的にどうすればいいのでしょうか?」

指値の入れ方がわからなくてお悩みのあなたのために、

この正しい指値の入れ方の秘密のすべてを

初公開したセミナーを開催することにしました。





「でもこのセミナー高そうだな・・・」

はい、でも、このまま勘や経験に頼って根拠のない指値を繰り返すばかりで、

物件が全く買えなかったり、逆に高値つかみで物件を買ったりしてしまったら

数千万、いや数億円以上の損失になるかもしれません。





ですがこの方法は、三井住友銀行の融資査定法と

現役不動産鑑定士の価格判定ノウハウを活用して、

売主を納得させる指値をして、割安に物件を取得するという

画期的な秘匿性の高い方法です。





今までの研究結果と貴重な情報を全て詰め込んだセミナーですが、

今回は特別に先着10名様まで特別価格3,000円とさせていただきました。

もし、今すぐ自信を持って指値ができるようになりたい!

と本気でお思いならお急ぎください。




それでは、セミナーの詳細です。

■テーマ

 「三井住友銀行出身の現役不動産鑑定士が教える
 
  初心者でもできる25%引きで物件を取得できる指値の入れ方」

■対象:不動産投資に興味があり、物件を実際に検討している方

■時間:9月10日(土)18:30~21:30(予定)

■場所:場所:ミューザ川崎シンフォニーフォール 会議室3

    JR川崎駅 徒歩3分、京急川崎駅 徒歩7,8分

    http://31e344.orange-mail.net/l/ik9n1t1m2611399

■参加費用:3,000円


ご参加を希望される方は

http://31e344.orange-mail.net/l/ik9n2t1m2611399

へご登録ください。





すでに紹介枠で12名の申し込みがあり、

残りの枠は10名までとなっております。

次回のセミナーの開催は現時点で未定ですので、

お早めにお申し込みください。

申し込み先は

http://31e344.orange-mail.net/l/ik9n3t1m2611399

まで、お願いします。



 との内容だった。まだ大丈夫だと思い、ボーっとしていたら・・・・・

ああ・・・・・・行きたかったなあ・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガッキーなら (お山の大将☆)
2011-08-16 07:00:03
新垣ゆいちゃんだな

凄い技、ほんとかな
聞いてみたい
みんな頑張ってるなあ。 (○畑)
2011-08-16 12:40:30
僕も毎日、ビジネスと格闘しています。
しかし、なかなか先が見えない。
でも諦めずに前進します。
まーにゃんも頑張ってください。
Unknown (ガッキー)
2011-08-20 00:45:19
まーにゃんさん、こんばんは!
ガッキーです!

セミナーのことをご紹介いただき
ありがとうございます!

今回は、初セミナーということもあり、
あまり大きな会場を押さえていなかったのですが、
思いのほか、反響が大きく、
まーにゃんさんにはご迷惑をおかけしました。

次回以降も随時開催する予定ですので、
その際にはぜひご参加ください。

コメントを投稿