社会投資家を志す、MASAHIRO まーにゃん日記

あのドナルド・トランプ越え目指して!!
そう夢では思っているんだけど・・・・

10月に入り、正念場・・・・

2012年10月02日 | 日記

 10月に入り、1日早々、いろいろ業務が入ってきた・・・

今日2日は、メガソーラーの見積が2社から正式に出てくるので、都内で打ち合わせをすることになった。

 3日には、急遽行政から、詳細な計画を聞きたいとのことから、事業計画を説明することに・・

 4日は当初の予定通り、金融機関のTOPと会うことになっている・・・

 今週は正念場だ!

 気を引き締めて、悔いが残らないように、一つ一つクリアしていきたい・・・

 

7日の先代社長の納骨式には、良い報告ができるようにしたいものである・・・

 

 

 昨日は久しぶりにジムに行き、汗を流した・・・

 45分、ランニングしたが、やっぱり、気持ちがいい・・・

 良い傾向だ・・・

 

 

 しかし、最近食べる量が増えてしまっている・・・・

 直さないと・・・、ここのところマイトレーナーのRちゃんにチェック表を送っていないし、やばい・・・

 どやされる・・・

 

 

「本当に、痩せる気があるんですか!!!!」って・・・

 

ダイエットも正念場だ・・・・・

 


メルマガも発行しています。

メルマガ

ちょいワル(ワイルド)大家の不動産・任意売却購入の登録先は

こちら。

 

http://6740d8.orange-mail.net/pub/add.php?mid=as81

(オレンジメール)2棟目から中心に話を・・・・・・・・

 

http://archive.mag2.com/0001366170/index.html

(まぐまぐ)1棟目購入ドタバタ劇・・・・・・・・

 

ヨロシクお願します

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 29日はメガ大家に影響されて... | トップ | 今月、急遽、韓国に行くこと... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は会えなくて残念でした (お山の大将☆)
2012-10-03 23:13:10
電話の調子が悪くなり、失礼しました

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事