社会投資家を志す、MASAHIRO まーにゃん日記

あのドナルド・トランプ越え目指して!!
そう夢では思っているんだけど・・・・

CO-BAは結局、ダメ…   自分的には・・・いいオフィスの方が

2017年05月17日 | 日記

駅近の築古物件の再生の件で書類的に経営革新計画を進めているが、

ちょっとCoworking space

として候補に挙げていたCO-BAに関してはレスポンスが遅く、催促したら、同エリアですでに手を挙げている方がいるということで断りの連絡をようやくもらった。

 

そんなことだったら、もっと早く、返事をしてくれればいいのに・・・・時間が無駄になった・・・

 

 

自分的には、どちらかというとこの間、オトナ留学MBA上野校が入っている「いいオフィス」の方が気に入っているのだが・・・・

今年、いくつか出店計画があるようで、すぐには無理そうだが、フィリピンのマニラにも出すようなので、ほんと自分的には、こちらの方が全然いいんだけどなあ・・・

 

大家さん、WeWork日本進出という記事で

「We Workいいじゃん・・・・・アポ取りたいよねえ・・・・」と・・・自分もWe Workとほんとコラボできたら嬉しいけど・・

 

「とりあえず、いいオフィスの上野に行きたいので連れてってよ・・・」と大家さんに言われ、スケジュールを合わせて一緒に行くことに・・

 

ところで、

今、グラフックデザイナーの方がプレゼン資料を作ってくれており、明日出来上がってくるので

週末、信金さんと商工会議所に経営革新計画を説明するときに一緒に持っていくことになった・・・・

 

地元の高校に引き続き、専門学校の方からも信金さん通じて、会う前に企画書が欲しいと連絡があったようで・・・

 

何とか前に進んでいる状態・・・

週明けには、地元の高校の調理の先生と事務局長さんにシェアキッチンについて説明する・・・

 

うまくいくと良いんだけどなあ・・・・

 

 

ps.この間、昨年、売却した自分の物件の近くで、

いつも利用していた

KANDY CAFEに、久しぶりによってみたら地元のFM局が取材に来ていた・・・

取材中、お客さんがどんどん入って来て、

相変わらずの繁盛店・・・・

「最近、頻繁に来られなかったですねえ・・・・・」と言われ・・・

「そうねえ・・・」

覚えてくれていたんだあ・・・とちょっと嬉しかった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オトナ留学MBA上野校に・・・・ | トップ | 昨日は商工会議所に説明、そ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL