社会投資家を志す、MASAHIRO まーにゃん日記

あのドナルド・トランプ越え目指して!!
そう夢では思っているんだけど・・・・

昨日は久しぶりの大家会で・・・

2017年09月10日 | 日記

昨日は久しぶりの顧問税理士の大家会。

地元の自慢フェスに

寄った後、

あの

夢とお金をひきよせるソプラノ大家さん流アパート投資のヒミツ―フツーの主婦が「夢のソプラノ歌手」になれた!
菅原 久美子
ごま書房新社

ソプラノ大家さんの顧問税理士でもある、我々の顧問税理士主催の地元大家会に出席させてもらった。

最近話題になっているレオパレス集団訴訟、大東建託の営業、銀行の融資姿勢、ゼネコンと下請け問題などetc・・・・・

かなり濃い不動産トークで盛り上がった。

やっぱり、同じ不動産を手がけている仲間同士・・・・

不動産の話になると時間を忘れてしまう・・・

こういう仲間からの情報は非常に大切である・・・

自分も建設業界紙、不動産仲介会社、建築営業、建設業種で一番下に見られる解体業の営業、オ◯ックスの営業推進役などに在籍していたので、投資会社から下職の話などまで、いろいろ話題を提供させてもらった。

結構興味深く聞いてもらった。

 

今の自分にとっては、この大家会のメンバー

 

大事な仲間たちである。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今こそ原点に!!!! | トップ | すごいなあスーパーばあちゃ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL