社会投資家を志す、MASAHIRO まーにゃん日記

あのドナルド・トランプ越え目指して!!
そう夢では思っているんだけど・・・・

今週、トレードはまずまず・・・、昨日は空間デザイナーと

2017年06月16日 | 日記

今週、トレードの方は意外???と順調・・・

米・消費者物価指数、小売売上高の経済指標が予想より悪く、FOMC、イエレンFRB議長の定例会見で、うまく下げと上げで取れたので、助かった・・・・

 

昨日は、駅近築古ビルの件で、空間デザイナーの方とオーナーさん、リフォーム会社と現地で打ち合わせをし、

情報専門学校の留学生用のシェアハウスというか、寮の具体的配置の件で細かく打ち合わせをし、

学校側からの要望も踏まえるとともに、

いかに心地いい空間を提供するか?予算も決まっているので、

空間デザイナーの方に、配置・水回り等、細かく注文・要望を出させてもらった・・・

 

今月末日に、デザイナーと間に入っている信金ちゃんと学校側に配置計画の説明に伺う予定。

順調に行けば、8月には工事着手したいが、どうなるか????

 

後、1Fのシェアキッチン&カフェのデザインも依頼し、中2階をうまくCoolに見せるように依頼・・・

オーナーとはデザインがほぼまとまった段階で、予算出しをし、負担分を割り振ろうという話になった。

 

このビル、屋上もうまくCoolに使いたいんだよなあ・・・・

 

今回、資金調達、今までと違った形もどんどんトライしてみたいと思っている・・・

 

PS.今日から、3日間、Startup Weekend 沼津があるので・・・

 

この機会をうまく活用したいものです・・・・

 

 

 

 

 

k

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日、PNB東京&いいオフィス... | トップ | STARTUP WEEKENDは自分との趣... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL