社会投資家を志す、MASAHIRO まーにゃん日記

あのドナルド・トランプ越え目指して!!
そう夢では思っているんだけど・・・・

俺、やっぱり、地元沼津が好きなのかなあ・・・

2017年09月07日 | 日記

最近、牛伏海岸でSUPをし始めてから、改めて地元沼津の良さを感じている。

SUPをしている場所が

今、上映されている「関ヶ原」の原田監督の映画作品、

映画「わが母の記」の御用邸の裏の海のシーンで使われている。

わが母の記―花の下・月の光・雪の面 (講談社文庫)
井上 靖
講談社

映画「わが母の記」より

沖から見た牛臥山の裏がこうなっているのかあ・・・・・とか、

SUPで沖に出ていると魚が飛び跳ねたり、海鳥が魚をくわえているのを見たりすると、

WSFをしていた時のように自分が自然の中に生かされていると改めて感じる。

 

また、最近、特に思うことは、自分はやっぱり、魚が好だということを痛感。

特に、干物。

アジの干物に、納豆、卵ご飯、味噌汁があればご馳走だと思うのは

俺だけかなあ・・・(笑)

地元、沼津に感謝です!!!!

 

PS.今日朝、親父をデイサービスに送り出した後、裁判所に寄り、競売案件、配当要求最終公告・競売申請決定案件を閲覧。

相変わらず熱海など伊豆物件も多い。

自分の心に動く案件はなかった。

コツコツ探すしかないかあ・・・コツコツ、コツコツと。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やはり、日銀の金融政策は気... | トップ | ECBドラギちゃんに感謝!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL