社会投資家を志す、MASAHIRO まーにゃん日記

あのドナルド・トランプ越え目指して!!
そう夢では思っているんだけど・・・・

おっしゃあ!!!信金さんの本部も前向きに・・・そして21世紀塾では

2016年10月15日 | 日記

今日、穴場の淡月居さんでのんびり、ケーキと紅茶を食べながらボーッとしていたら・・・

信金さんから電話が・・・

 

「どうだった???」と聞くと

「今日、決済はもらえませんでしたが、本部は非常に前向きで、うちがやらなきゃならないだろう・・・とまで言ってもらいました、宿題は出されましたけど・・・」

「何、何・・・・」とヒアリングすると

解決できない宿題でもなさそう・・・

仲介に入ってもらう先輩に信金さんが必要としている書類、細かい作業を早速連絡し依頼した・・・

信金さんでも今回のような案件は初めてなので、特に築年数、耐震など・・・

 

通常じゃ、難しい案件だが沼津市で進めているリノベーションまちづくり事業が信金さんの本部までもかなり浸透している様子がうかがえる・・・

なんとか前に進みそうで、宿題も解決できそうだ・・・

おっしゃあ!!!!ますます、気合を入れていかなきゃ・・・

 

 

 

そんな中、自分も会計で入っている21世紀塾恒例の例会案内が・・・

今月29日、まだ若い参議院議員の岩井茂樹先生が講師に、

21世紀ビジョンを語ってくれるという

 

 

プロフィールを見るといろんなのやってるなあって感じだ

経済産業委員会筆頭理事

行政監視委員会委員

政府開発援助などに関する特別委員会委員

自民党総務会総務

自民党団体総局次長

自民党国土交通部会部会長代理

交通安全対策特別委員

女性局次長

 

 

沼津のリノベーションまちづくり事業や今、元気になってきた熱海などについて

いろんなこと聞いてみたいと思っている・・・

楽しみ・・・

 

PS.明日土曜日は、ちょっと株のディトレードのセミナーがあって、都内までちょっと行ってきます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神頼み・・・・、へえ、クラ... | トップ | クラウドファンディングセミ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL