社会投資家を志す、MASAHIRO まーにゃん日記

あのドナルド・トランプ越え目指して!!
そう夢では思っているんだけど・・・・

あああ、骨董屋さんが・・・・・、古本屋さんでひと時

2017年06月19日 | 日記

昨日、J3 アスルクラロ沼津戦を前に、自分はねこと白鳥のサンデーマーケットの様子を見るため、

(時間が早かったせいか、人はあまり来ていなかったが・・・いつも午後から人がくるから)

仲見世商店街と新仲見世商店街を散策・・・ 

 

 

 

新仲見世商店街を入って行ったら、

あれれ・・・・

いつもの骨董屋さんが

『ええええ、まじかあ

やめちゃったのかあ・・・・がっくり・・・』

 

いい雰囲気で好きだった

 

が・・・寂しいなあ・・・・

 

 

 

そんな中、目に止まった古本屋さん・・・いつも入ろうかよそうか・・・とウロウロしていたが

思わず入って見ると、

これがなかなか・・・

面白そうな本ばかり・・・・・時間を忘れてここにずっといたい気分・・・・

 

思わず、

この本を手にしてしまいました・・・・

この古本屋さん・・・おじいちゃん店主だけど

 

やめないで、まだまだ続いてほしいなあ・・・・・

 

また寄ってみよっと・・・

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« STARTUP WEEKENDは自分との趣... | トップ | 商工会議所のIT化支援セミナ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL