社会投資家を志す、MASAHIRO まーにゃん日記

あのドナルド・トランプ越え目指して!!
そう夢では思っているんだけど・・・・

昨日は沼津リノベーションまちづくり戦略会議、そして・・・テルドーナが

2017年01月25日 | 日記

昨日24日は、沼津リノベーションまちづくり戦略会議があり、参加してきました・・・

回を重ねるたびに参加者が増えているのは驚きです。

今までやってきたのをまとめ、各出席者から意見をヒアリング・・・・

まだまだ、沼津は始まったばかり・・・

 

日曜日お邪魔した熱海は、現在の市長が若い、若いと言われて当選したのが10年前、

当時の熱海の財政は非常に厳しかった・・・・

自分もその当時、オリック◯にいたので市庁舎をどうするとか????という話もあったほど財政は厳しかった・・・

最近、熱海が元気になってきたねえ・・・・と聞くが

もう10年経つんだねえ

やはり、時間がかかります・・・何かを変えるには????

 

沼津は特に、一部では盛り上がってるんだけど市民全体に広がらない

例えば、パンのマルシェで人がすごかったと言っても、

「へえ・・・そんなことあったの????」と知らない人がほとんど・・・

アスルクラロ沼津もせっかくJ3に昇格しても、今ひとつ盛り上がらず広がっていかない????

J3だからかもしれないが

せっかく、おらが町にJリーグのチームが誕生したのになあ・・・・

まして、今季あの大好きなテルドーナこと伊藤輝悦選手が加入したのになあ・・・

 

自分一人でもいいから盛り上がりたいと思います・・・リフォーム会社の社長を無理やりでも誘って・・・ホームの試合は全部応援しに行くつもり・・・

 

 

来月には地元の沼津キャッスルホテルでキックオフがあるので、中山ゴンちゃんやテルドーナと話をしてこよっと・・・・

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地銀ちゃんへの任意売却物件... | トップ | 昨日は2月に行ったフィリピ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL