社会投資家を志す、MASAHIRO まーにゃん日記

あのドナルド・トランプ越え目指して!!
そう夢では思っているんだけど・・・・

昨日は介護認定変更申請のため調査の方が・・・・久しぶりにトレードで

2017年03月09日 | 日記

昨日は、父親が先月ボヤを出したのを受け、以前より痴呆が進んだ状態になったので、介護認定の変更申請のため、市の方が直接来てくれ、提出された書類から直接本人の状態確認・チェックしに来てヒアリングをしていった・・・(ボヤの現場も見ながら)

このため午前中、全部予定が潰れてしまった・・・・

両親が今まで、ボケもなく健康だったから好きなことができたが、父親がちょっとボケ始めただけで、こんなにも生活が変わってしまうとは・・・・・

自分も含めてだが、改めて健康で元気でいてくれていることが、本当に大事だなあと今、痛切に感じる・・・

 

昨夜は久しぶりに、トレードで・・・

アメリカの民間ADP雇用リポートの数字が予想よりかなり良かったんで、ドル円の上昇に乗れ、ちょっと美味しい思いをしました・・・

そんな中、昨日、北野誠のFXやったるで!!!

この番組も3月で終了・・・・とのお言葉・・・

「マジかよ・・・・・」

江守ちゃんが初登場・・・って言ってたのになあ・・・・

今週末の政府発表の米雇用統計の数字もADP雇用リポートと同じような結果になれば、

115円越えになるか????

なかなか越えられなく、叩かれていたからなあ・・・・

FOMCは多分今月利上げをするようだし・・・・どうなるか???

 

今日は、大家仲間のT氏を連れて市の子育て支援課に・・・

担当者と約1時間程度、細かく説明してくれた。

エリアは市の方でも押してくれているエリア。

運営者が大事・・・、

後輩のところで実際もう、小規模保育事業者を進めている運営者のも声をかけないとなあ・・・・

それと、駅近の古いビルもT氏が保有しているので、商工会議所でいつもお世話になっている部長に

自分がやりたい妄想を語り、どのような進め方がいいか、

ビジネス見地からいろいろ、様々なアドバイスをもらった。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿