イチゴ☆ミルク

食べるの大好きな私!色々食べてますがいつも忘れちゃうので記録としてUpして行く事にします♪運動も…頑張ります(汗)

雪雪雪〜

2018-01-20 21:53:36 | ☆旅行☆
ID:4kyh6m
お昼のビュフェの後
温泉に浸かり
一旦お部屋で

目が覚めたら

外の景色は一変してました

まぁ天気予報通り…

雪雪雪〜



ちなみに
ナイター始まった時はこんな感じ


なので
ナイターは無しかと思っていたのですが…


行ってきました
ナイター


天気はコロコロ変わってやばかったけど
気温が低い分、粉雪で軽く、滑りは凄く気持ち良かったです
しかも人が殆ど居ない


非圧雪のところをわざと滑ったり飛んだり
寒かったけど、なかなか楽しめました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堪能! | トップ | ニセコアンヌプリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿