イチゴ☆ミルク

食べるの大好きな私!色々食べてますがいつも忘れちゃうので記録としてUpして行く事にします♪
運動も…頑張ります(汗)

お腹周りが…

2017-08-09 08:15:35 | ☆生活☆
年中、食欲の〇〇な私ですが
とうとう
お腹周りがやばい事になってきました

この前、横側から写真を撮ってもらって…確信

その前から服がちょっときついな…とは思っていましたが、気のせいかと…

気のせいでは全くありませんでした

横側の写真をアップする勇気もない程…

間食し過ぎです

気持ち改め、ビシッと制限すると宣言します

運動もしていかないとです

今日も色んな意味で一日頑張るぞぉ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポップ2 | トップ | RYU・RYU »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

☆生活☆」カテゴリの最新記事