イチゴ☆ミルク

食べるの大好きな私!色々食べてますがいつも忘れちゃうので記録としてUpして行く事にします♪
運動も…頑張ります(汗)

お茶会

2017-05-18 19:48:03 | ☆生活☆
今日は西宮北口のガーデンズでお茶会
久し振りの西宮北口駅

バスで向かってそのまま降りたら
建物はそこに見えてるのにうまく行けなくて
迷子になりました



お茶会と言いつつ、がっつり食べてます
ご飯はなく
パンかブロッコリーとカリフラワーライスなんですライスと言っても米粒は入ってませんでした
糖質制限してる方とかは良いかも
これにコーヒーか紅茶がついて1000円ちょっと

お水もグレープフルーツがそのまま入ってるフレーバー水美味しかったです

今回も話が止まらなくて、アッという間なひと時でした



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビーチヴィラ【ジュメイラヴ... | トップ | 朝食【ジュメイラ】メインレ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

☆生活☆」カテゴリの最新記事