イチゴ☆ミルク

食べるの大好きな私!色々食べてますがいつも忘れちゃうので記録としてUpして行く事にします♪運動も…頑張ります(汗)

ANAインターコンチネンタル安比高原ホテル〜アフタヌーンティータイム〜

2024-03-15 16:15:00 | ☆幸せのひととき☆
今回の旅行で、楽しみにしていたことの一つ

アフタヌーンティータイム

14時〜15時30分
1階のラウンジで頂けるとのこと

チェックインした日は、ティータイムの前で、少しだけでも滑りたい気持ちが勝って(笑)滑りに行ってからギリギリに(・・・もっと遅れてきた人もいるみたいで、時間はあってないもんだな〜と


初日に出てきたのがこれテンション上がる
飲み物も🆓で普段はもっぱら珈琲だけど、色々なフレーバーのティーとか飲んでみた
美味しくないわけない


2日目はこれ
まぁ美味しくないわけない



はぁ幸せのひと時だった



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANAインターコンチネンタル安... | トップ | ANAインターコンチネンタル安... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿