イチゴ☆ミルク

食べるの大好きな私!色々食べてますがいつも忘れちゃうので記録としてUpして行く事にします♪
運動も…頑張ります(汗)

きたきたー!!!

2017-07-23 19:22:53 | ☆趣味☆
今回
フリーザだけかと思ったら
なんとなんと〜

ルギアも出てきたではないですか


これは行っておかないと

ということで〜
頑張ってみました

六甲アイランドで2回近くで1回の3回チャレンジできたけど

結局1勝2敗でした


どんだけ大きいのか

いやぁ久し振りにポケモンdayでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4戦 | トップ | パン焼き器 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

☆趣味☆」カテゴリの最新記事