イチゴ☆ミルク

食べるの大好きな私!色々食べてますがいつも忘れちゃうので記録としてUpして行く事にします♪
運動も…頑張ります(汗)

エレテギアーBellaVista

2017-06-15 20:10:07 | ☆旅行☆
絵皿教室楽しかった
今回の絵皿は次回焼き上がりますうふふ


広島BellaVistaのお話
夕食はエレテギア


オープンキッチンだと聞いていたけど…
キッチンブースへ案内され
オープンもオープン、真横で作ってました

キッチンと同じ天板で並んで食べるとか…初体験
ワインを飲んでゆっくり食事を楽しむと言うより
まるで隣で作ったまかないを食べるかのような感覚

反対の窓側からちょうど夕日がプールに反射して眩しい

他の人もみんな同じ天板で並んで食べてましたが、不思議な感じでした

続く
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絵皿教室へ | トップ | エレテギアーBellaVistaー食事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

☆旅行☆」カテゴリの最新記事