イチゴ☆ミルク

食べるの大好きな私!色々食べてますがいつも忘れちゃうので記録としてUpして行く事にします♪運動も…頑張ります(汗)

Ristorante N ISOLA

2017-08-23 08:15:58 | ☆幸せのひととき☆
今日は朝から晴天
私の気持ちは…
晴れ時々曇り…微妙
でもしっかり寝たので体力はちゃんと回復
今日も一日頑張るぞぉ


らんらんランチの続き

今回のランチは
前菜3種盛
スープ(温かくて美味しかった
メイン
パスタ・リゾット・ピザからchoice(3人でシェアしました
パン6種
デザート盛
ドリンク

の構成

話に夢中で写真撮るの忘れてる品もあります



メインのピザはモチモチで美味しかった
リゾットもちゃんと濃厚でチーズ好きにはたまらない
パスタもあっさりしていたけどソースがきちんと麺に絡んでうまうま

パンが美味しいとの事だったけど、お腹いっぱいで食べきれませんでした

その後、SOGOでショッピング
歩き回って
神戸風月堂の甘味で休息

本当いつもだけど、とっても楽しいひと時でした






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らんらんランチ | トップ | クーラー病 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿