イチゴ☆ミルク

食べるの大好きな私!色々食べてますがいつも忘れちゃうので記録としてUpして行く事にします♪
運動も…頑張ります(汗)

忘双ーBellaVistaー朝食

2017-06-18 18:58:20 | ☆旅行☆
昨日、夜更かししてしまい、今日はがっつり寝てしまった
ゆったりまったりしていたら
いつの間にかもう夜に
19時でもまだ明るくてびっくり

さてさてBellaVistaのお話
これで最後です


朝起きてお風呂に浸かって
朝食はエレテギアか忘双を選択できて
忘双を


入って誰も居なくて貸し切り状態



焼き魚は自分で好きな種類を選べる
のんはさわら
カークは太刀魚


お惣菜は約20種類バイキング形式
一つ一つ手作りでどれも手が込んでました
お味噌汁も焼き魚のアラが入ってて優しくほっこり
お刺身ももちろん美味しかった


飲み物もオレンジだけで3種類もあって
うふふ
シャンパンも
朝シャンですよ


ヨーグルトはこれまたいつものと違って滑らか過ぎてとっても美味

最後は卵かけご飯
するするっていけちゃいました



ここの朝食は
のんが今まで泊まったホテルや旅館の中で
3位以内もしかしたら1位かも
それ位良かった

静かにゆっくりまったり食事が出来て
幸せでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 但馬牛 | トップ | 薔薇 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む