イチゴ☆ミルク

食べるの大好きな私!色々食べてますがいつも忘れちゃうので記録としてUpして行く事にします♪
運動も…頑張ります(汗)

希望軒

2017-07-31 08:13:15 | ☆生活☆
今日は朝早く起きれたから余裕だと思ってたのに、みるみるうちに時間がなくなって、いつもと同じ時間になってました



駅の近くに出来たお店
希望軒
いつも前に店員さんがチラシを配ってて
一度は行ってみようかなと思っていたお店

この前、行ってみました

ラーメンのメニューは何種類かあって悩んだけど…
定番の豚骨にしてみました
麺はハリガネで

見た目はあれですが、スープは私好みでなかなかいけました。
麺は粉っぽくて…半分残して
半チャーハンを追加で注文

普通のチャーハンでした

可もなく不可もなく
また行きたいとは正直思えなかったです
まぁでも行ってみないと分からないしね
悪くはなかったです

さぁ今日からまた一週間頑張るぞぉ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俺物語 | トップ | ピカチュウ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

☆生活☆」カテゴリの最新記事