イチゴ☆ミルク

食べるの大好きな私!色々食べてますがいつも忘れちゃうので記録としてUpして行く事にします♪運動も…頑張ります(汗)

ルスードチェサピーク

2017-06-23 17:33:58 | ☆幸せのひととき☆
はぁ〜楽しかった
あっという間のひと時でした

ガーデンズの阪急百貨店の中のお店ルスードチェサピーク



予約なしだったから少し待ち時間あったけど、その間に買い物したりしてあっという間だった
パリジェンヌコース
まず前菜ビーンズのクリーム美味しかった


生パスタ2種類から選べる


デザートトマトゼリー美味しかった

そして最後に
紅茶もしくは珈琲

ずっと話尽きなくて本当良い気分転換になりました



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らんらんランチ | トップ | JAAF »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿