イチゴ☆ミルク

食べるの大好きな私!色々食べてますがいつも忘れちゃうので記録としてUpして行く事にします♪
運動も…頑張ります(汗)

エレテギアーBellaVistaー食事

2017-06-16 17:54:19 | ☆旅行☆
今日は朝起きれなかった
起きてからはあっと言う間にこんな時間


さてさて
エレテギアでは
スープ、魚の前菜が続いて
メインは肉か魚を2人でシェアする形
スープはジャスミン茶を周りに垂らしてドライアイスで香りを飛ばしながら


前菜は4種類

一番美味しかったのはチイカのトマトイカ墨も良い味でした

メインはブランド牛か鯛の炭火焼
選んだのは鯛

とっても大きくて身もホックホク

桜エビがとっても良いアクセントになってて絶品でした

デザートは2種から選択

柑橘のプディング

苺と薔薇

どっちも美味しかった
お腹はち切れそうになりました

席はともかく料理はメインが一番美味しくて楽しめました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エレテギアーBellaVista | トップ | 但馬牛 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む