イチゴ☆ミルク

食べるの大好きな私!色々食べてますがいつも忘れちゃうので記録としてUpして行く事にします♪
運動も…頑張ります(汗)

オステリアBUCO 再訪

2016-10-11 08:32:39 | ☆幸せのひととき☆
今日も秋晴れ
自転車通勤日和ですね


この前の話
オステリアBUCOへ再訪

お口始め白子とマスカットのバルサミコ酢濃厚でした


今回も色々頼みたかったけど悩んで悩んで
ローストビーフ


豚足と鶏ミンチの詰め物これは最高に美味でしたほっぺが瞬間にして落ちました


初体験ロバ肉
グリーンペッパーソースがロバの肉と相性抜群ロバ肉は言われないと牛肉(赤身)みたいでしたイタリアからの直輸入だそうです


どれも美味しく楽しく頂きました
まだまだ他にもメニューがあって、近いうちにまた行きます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インディアメーラー | トップ | ヨックモック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む