マー ペース 

マイペースなマーの日記。
ダンスとネイルと食べることばっかりです☆



香港人が遊びに来ました~☆1

2017-04-19 13:22:39 | 東京生活☆
香港で働いていた時の旦那さんの後輩くん&彼女さん(初対面)

築地行ったり、浅草寺行ったり、ふたりでも楽しんでいたみたい

私たちはリクエストでもあった温泉・箱根に一緒に行って来ました



大涌谷で黒たまご食べて、その後は日帰り温泉行って

天気も良く、富士山がきれいに見えて、喜んでもらえて良かった☆

その日の夜はこれまたリクエストの焼肉。

「ジャパニーズスタイル」を希望されたけど、日本人の私たちにはピンとこない・・・

近所の気になっていた焼肉屋さんへ行ったら



「コリアンスタイル」と言われてしまった・・・

でも日本では普通の焼肉屋さんで特に韓国風とは思ったこともなかったけど

そう言われてみると、そうかも知れないなーって思ってみたり・・・

香港でも炭火焼の焼肉はあるようで。

ま、でも日本の肉は美味しいと言ってくれたからいいか

あとお米が美味しい!って喜んでた


翌日も彼のリクエストでもある場所へ行きます☆




これは私がお土産にリクエストしたのど飴☆

これが一番のどに効くと思う!








ジャンル:
温泉
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キライな言葉使い・・・ | トップ | 香港人が遊びに来ました~☆2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL