マー ペース 

マイペースなマーの日記。
ダンスとネイルと食べることばっかりです☆

三重県へ~☆

2017-08-04 12:49:27 | 旅☆
引っ越し翌日は、、、三重県へ移動!

なかなか旦那さん実家に帰れてなくて

今、このタイミングしかない!ということで

すっごく疲れていたけれど行って来ました☆


まあ、疲れるのはずっと運転する旦那さんだけど

あ、でも引っ越し準備したのはほとんど私だから

疲労度は同じくらいなんじゃ・・・













鰻食べて、赤福氷食べて、松坂牛のすき焼き食べて、中華そば食べて、はちみつ饅頭&かき氷食べて

の、旅でした♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿