よもやまひろっく日記

「アリバイがあります!」って、時の為に。

大掃除もかねて。

2016-12-13 18:20:24 | 日記
年末に向けて色々やってます。

今日はカーテンを新しくしてみました。



この内側の出窓には焼酎サーバーやらなにやらが詰ってましたが、
リンダさんがウォーターサーバーの上で外の景色を観るのが習慣化しましたので、
スタンドミラーの次の被害を防ぐ為、
ステップ台に耐えられそうなピッグノーズのアンプ以外を片付けました。


手前、プリンターの上が、パーツ未だに行方不明中のスタンドミラーです。

こんな感じで佇んでらっしゃいます。



鏡に映る自身を見ても
無反応。

やはり、
どうやら自分を猫だとは思ってない様子。笑

PS.
よく、猫避けにペットボトルの陳列を見かけますが、

このウォーターサーバーの上で外界を眺めてますから、
猫さんはペットボトルなんか、
決して嫌がりませんです。

あしからず。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 無双モード全開。 | トップ | 無事、完成! »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事