よもやまひろっく日記

「アリバイがあります!」って、時の為に。

ちょっぴりアメイジングな。

2017-06-10 20:14:48 | 日記
自宅で映画を観てました。
BSで放映してたのを、
録画しておいた、『セッション』です。
『ララランド』のデミアンチャゼルが撮った作品です。
デニスホッパーを彷彿させる色彩と、
JAZZをテーマに、
ヒリヒリした雰囲気と情け容赦ない内容にグイグイ引き込まれました。
『ララランド』をこれから観る方は、
できるなら先にこの『セッション』をご覧になると良いかも。
オススメです。

で、

夢中で観てる最中、

「やけにリンダさんが静かだなぁ....。」と、
思いキャットタワーを見ると...、



すごい格好で寝てました。

迂闊に動くとすぐに起きますから、
手元のスマホでやっとこさズームして撮りました。



”眼” 開いてます。笑!

これは、“弛緩”でしょうか?
それとも“警戒”でしょうか?

どちらにしても

いい味出してました。

あぁ...。
一眼レフで寄って撮りたかったー!!

次のチャンスに期待します!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 食。のあれこれ。 | トップ | 理想郷にて。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事