よもやまひろっく日記

「アリバイがあります!」って、時の為に。

理想郷にて。

2017-06-18 19:20:13 | 日記
前回のここから、


作品作りの続きに行きました。

本日は幼少の生徒さんが多数お見えでしたので、
普段の教室では無く、
特別に先生のアトリエをお借りしました。

これが壮観!


絵画、版画のための道具群にの向こうに、



多数のアコギとご自身で修理中のアルトサックス。(これはほんの一部)

対面は



壁一面のオーディオ群。
エレクトリックドラムや、キーボード類もあります。

こんなゴージャスな環境下で、

広い空間に静かに流れる重厚なJAZZを楽しみながら、

下地塗りと輪郭を処理しました。



おのずと筆も進む。

最高のひと時でした。

ひたすら、「いいなぁ〜、こんな空間欲しいなぁ〜。」
を、連発してました。笑


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ちょっぴりアメイジングな。 | トップ | いろんな流れに身を任せちま... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む