よもやまひろっく日記

「アリバイがあります!」って、時の為に。

汝、諦める事なかれ。

2016-11-02 22:39:41 | 日記
仕事上の打ち合わせで久々に渋谷に行きました。
訪れる度にその様相が変わってます。
移り変わりが早いのか?マヒロックさんが単に付いて行けなくなってるのか?
少し早く到着しましたので、
待ち合わせのカフェのあるショップビルの中をウロウロと。
すると、
発見!!!!



仕事で昨年使用してた、
ウォーホル展で購入したモレスキンとウォーホルのコラボダイアリー!
とても気に入ってた物でした。
が、一冊しか購入しなかったので、
後悔してました。

いやぁ〜、あるもんですね。
ほとんど諦めてましたが見つけました!
で、再来年の分まで購入しました!

流石は渋谷!
たまには来ねばと。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 僭越ながらもワンポイントの... | トップ | こんな小春日和には。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事