よもやまひろっく日記

「アリバイがあります!」って、時の為に。

昭和男子のBBQ!

2017-07-16 21:29:39 | 日記
BBQを行いました。

地元の先輩後輩が10名ちょっと集まりました。

我が家で開催しましたので、
料理長はマヒロックさんでした。



ちゃんとBBQらしさを醸し出しました。笑


延々と大声で喋り、笑い、焼いては食うの繰り返しを6時間近く。


画像ありませんが、
終盤に作ったこだわり手法の焼きそばが好評でした。

が、

デザートに出した、『バニラアイスにムーランドゥカランケのオリーブオイルがけ』は、
誰一人としてオリーブオイルの風味を感じてませんでした。

さすがはプロ級の酔っ払い達。

小洒落た演出よりもガツンと来る味付けでなければ
満足してくれませんさ!

楽しいひと時でした。

来年もウチで開催との事。

とりわけマヒロックさんのフェアレディZが大人気でした。
皆、やはり昭和の男子!
Zと、グロムを囲んでいい歳したおっさん達が
眼をキラキラさせて熱弁を交わしてました!

男子万歳なり!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 梅雨明けを待つ日々。 | トップ | ウイスキー〜が、お好きデス... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む