よもやまひろっく日記

「アリバイがあります!」って、時の為に。

何処へ?何しに?な、バス旅行でした。

2017-01-30 19:07:52 | 日記
朝焼けを見てました。


バスが来てくれる集合場所にて、です。

地元の先輩、後輩達と十数名で、日帰りバス旅行に行きました。

朝、7時半辺りでバス内にて
缶ビールで乾杯です。

実は、一体何処に向かい、何をするのか?
ほとんど把握してませんでした。
とにかく時間厳守でバスに乗り込みひたすら飲んで大笑いしてました!

着いたのは茨城県の鹿嶋神社。
参拝予定が、アントラーズさんのパレードで叶わずに。

ま、折角ですからボォ〜っと、皆で眺めてました。




普段、サッカーを見ませんから、
写真撮りながら、
誰が誰だかわかってません。

祝賀ムードで熱気に溢れてました!なんか、おめでとうございます!!

最早、何処だかわからないお店で、

すんごく美味しい牛しゃぶを戴き、

千葉の成田に連れてこられました。



成田空港の飛行機離着陸とかを、
ボォ〜っと眺めて、

飲んで、笑って、食べて、ボォ〜っと眺めた、

バス旅行でした。
参加者のほぼ全員がそんな状態でした。
ガイドさんの、
「はい着きましたよ!ここで○○分休憩です〜!」のインフォメーションに、

「えっ!ここ何処?何県?で、次何処行くの?」
と酔っ払ったおっさんの大合唱でした!
幹事さん、ガイドさん、
お疲れ様でした。申し訳ありませんでした。

差し入れに持ってったモエイシャンドンが好評でしたのがせめてもの救いかと。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 不要な物が占めてる占めてる... | トップ | これぞ本物!を、堪能す。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事