よもやまひろっく日記

「アリバイがあります!」って、時の為に。

至れり尽くせりの功罪かな。

2017-08-09 20:12:37 | 日記
休日でしたが、
一つ仕事を済ますために出かけました。

終了後、
名古屋発祥の有名な珈琲屋さんで朝食を。

たっぷりのアイスコーヒーと、
ミックスサンドを注文。
すると、オネェさんが、
「モーニングのコースをお選び下さい。」
と。

(は?あまりこの時間にこのお店に来ませんから、なんのことやら解りませんが、決めなくてはならない空気でしたので、)

「あ、....んじゃぁ、Bで。」と。

アイスコーヒー登場。





すると.....。



トーストが来ました。


で、

注文した「ミックスサンド』




食べきれる自信がない。笑



どうやらこの時間帯は、
飲み物にトーストが付いてくるらしい。


が、

サンドイッチを注文してるんだから、
「お飲み物にトーストがサービスになりますがいかがなさいます?」
くらい聞いてくれても....。

結果的にミックスサンドを残してしまいましたが、
どっちかってーと、
トーストの方が......、


美味しかったす。笑

次回は

ちゃんとメニューを確認しますさ!




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 適材適所。 | トップ | 夏に、感。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む