まひろファミリーの日常

【真尋・涼・遥真】親子の賑やかな日々

関東八支部会議

2017年07月16日 | お出かけ
コリークラブ・関東八支部会議に出席してきました。
前期展・後期展の初めに開かれる「日程調整会議」とは違い、各支部の抱えている問題や本部に上げてもらいたい事項などを話し合う、内容の濃い会議です。
「八支部」との通り、代表者が参加される会議なのですが今年は一支部が欠席でした。
ある人から「この会議って欠席してもいいんだ」とたずねられましたが、私などが「良い・悪い」の意見を言える立場でもなく、返答に困りました。
まぁ仕方なく出席して、やる気のなさ(早く帰りたいオーラ)を出される方もいらっしゃるので、周りとしては気分が悪いのですが。

東日本展の話し合いもありました。
今年も入賞写真の撮影担当をお受けしました。
入賞写真は有料で、収益は全て東日本展の運営費となります。
たくさんのご出陳をお待ちしております。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セミナー2日目 | トップ | 暑い! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む