まひろファミリーの日常

バイブルーのシェルティ“小雪・冴親子”の日常と、旅立った【真尋・涼・遥真】の記録

JCC山形展

2017年09月24日 | ドッグショー
飛田さんに拾っていただき、福島まで行って来ました。
予想よりも気温が上がり、湿度の高い一日。

山形展・グランドクラス




福島展・グランドクラス




今日は飛田さんのご愛犬「ルーチェさん」をハンドリングさせていただきました。
初めてのコンビで当日引きでしたが、とっても真面目なルーチェさんは終始安定。
しっかりと集中してくれて山形展にてBSB1席でChampion完成となりました!

画像は飛田さんより♪




大切なお嬢さんを託してくださりありがとうございました。
飛田さん、ルーチェさん、おめでとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今後の撮影について | トップ | JCC東京中央展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグショー」カテゴリの最新記事