まひろファミリーの日常

【真尋・涼・遥真】親子の賑やかな日々

強風でしたが。。。

2017年02月19日 | ドッグショー
千葉の会場は朝から強風でした。。。
風と戦いながら、合間を縫って撮影♪



(耳セット中)





ミシェルちゃん親子

ママたち、何か企んでるよねぇ。。。


途中、乱入もアリ^^;


みんなで力を合わせて素敵な記念写真が撮れました♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JCC千葉展・東京中央展 | トップ | JCC栃木展・群馬展 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む