まひろファミリーの日常

【真尋・涼・遥真】親子の賑やかな日々

画像整理、終~了~

2016年12月07日 | 日常
今回の東日本展入賞写真は、有料になりました。
収益は全て東日本展の運営費になります。
そうなると色々と準備が必要。。。
「サンプルを見てから購入を決めたい」とのご意見、当然ですね。
それらの準備もあり、空き時間はほとんどパソコンに向かってました。
朝・昼・夜。。。
左手にはご飯茶碗。
右手にお箸を持ちながらマウスとキーボードを。
こんな作業は久しぶり^^;
入賞した皆さんは少しでも早く見たいでしょうからね。

同じ画像でも用途によってフォルダ分けをします。
〇サンプル用(番号ナシ)
〇サンプル用(番号あり)
〇プリント用
〇保存のアルバム用
〇本部の保存用
これらの作業も無事に終了しました。
あとはアルバムをまとめてEさんに発送すれば全て終了です。

一段落したので録画してあるビデオでも。。。
そしたら珍しく「かまってモード」になった遥真。
自由気ままな性格なので、珍しい。
ずっとパソコン作業をしてたからさすがに構って欲しかったのかも^^;
涼がよくこれと同じ行動をしてたっけ。
その時はテレビが全く見えなかったけど、体高が違うから遥真だったら影響ないみたい。

「逃げ恥」
なかなか面白いドラマだ。
ガッキーのドラマを観るのはこれで二本目かな?
リーガル・ハイの時とはずいぶんと役柄が違っていて、可愛い女優さんなんですね。
星野源さんはアーティストかと思ってました。
週に一度の休みはほとんどショー観戦に出かけてしまうので、ノンビリ出来ない週末でしたが、今期はもう終了だから撮りためたものをゆっくりと観ますか。
遥真も「恋ダンス」踊るかい?(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JCC東日本展 | トップ | 忘年会♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (にしもと)
2016-12-08 20:34:24
大変お疲れ様です。坊っちゃま最優先で( ˘ω˘ )
にしもとさん (なな松)
2016-12-08 23:02:36
お散歩や食事時間はいつもと一緒だし、それ以外は普段から何かを要求している子ではないのですが。。。
よほどつまらなかったのかな^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む