まひろファミリーの日常

【真尋・涼・遥真】親子の賑やかな日々

JCC千葉展

2016年10月16日 | ドッグショー
JCC千葉展へ行ってきました。
先週の大阪ほどではなかったけど暑かった。。。

グランドクラス




お昼休みに行われた訓練のデモンストレーション


合間に撮影
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと復活 | トップ | 那須へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
単なる練習だったんですよぉ (アンバー母)
2016-10-20 15:24:10
こんな角度は自分では見られないからなんだか新鮮です。
本部席があって、テントが張られていて、人や犬がわさわさしているところでやったらどうなるか?
というのを検証してみたくて、支部長さんに確認して昼休みのリングをお借りして練習してみました。
結果は・・・予想よりどうにかなりましたが、不安要素はぬぐい切れない感じでしたねー。いつの日か本当にデモンストレーション出来るといいなぁ~。
アンバー母さん (なな松)
2016-10-21 20:54:13
練習だったんですね。
訓練のことが全くわからない上、放送も良く聞こえなかったもので(^^)

リングサイドで、ブリーダーのTさんと、ジンジャー君のパパ・マックスくんのブリーダー&オーナーのNさんがずっと見守っていましたよ♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む