まひろファミリーの日常

【真尋・涼・遥真】親子の賑やかな日々

検査

2017年03月15日 | 日常
遥真の心雑音。
普段は聴診器のみですが、念のために詳しい検査をしていただきました。
エコーやレントゲン。
薬を飲んでいるので「健康」でないのは明らかだけど、逆流も肥大もなく今のところ現状維持で行けそうです。
検査は診察時間ではなかったので、午後から半日病院にお預け。
私が帰っていく姿に目を丸くして不安そうだった遥真ですが、迎えに行った時は大して喜ばなかった^^;





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JCC埼玉展 | トップ | シェルティ部会展 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンバー母)
2017-03-15 22:31:13
検査結果がまずまずと言うことで一安心ですね。
そうかぁ~、大喜びしてくれなかったんですね。
飼い主としてはちょっと寂しいですよねぇ~。
ショードッグですから、ちょっといつもと違う感じのハンドラーさんに預けられたくらいの気分だったのかな?
喜び過ぎて看護婦さんを引きずってお母さんの前を通り過ぎて行ってしまうアンバーもどうかと思いますが(笑)
アンバー母 (なな松)
2017-03-16 21:30:03
「喜び」よりも、早く病院から出たい気持ちで一杯だったようで。。
出口のドアへ一目散でした^^;

シェルティは神経質といいますが、最近は人懐っこい子が増えてきましたよね。
そういう性格の方が社交的で順応が早いのかもしれません♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む