まひろファミリーの日常

【真尋・涼・遥真】親子の賑やかな日々

秋の展覧会

2016年09月18日 | ドッグショー
群馬でJKCのクラブ展が行われました。
隣の県だし、お友達が出陳するので遊びに行ってきました♪
天候は一日「雨」
小雨だったり強く振ったり。。。
生憎の天候でしたが、色んなお話が聞けて楽しかったです。


本日デビューのコリーちゃん♪
ベビークラスですが既にシェルティの成犬くらいのサイズ^^;
将来有望犬です!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パソコン周辺 | トップ | 撮影台! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真ありがとうございます (よっしーおじさん)
2016-09-20 17:10:49
先日の展覧会ではお世話になり、ありがとうございました(^^)
写真もNさん経由で頂きました♪
ありがとうございました
いつもステキな綺麗な写真で感動です!
また展覧会でお会いできるのを楽しみにしております
よっしーおじさん (なな松)
2016-09-20 20:59:21
インパクトのあるハンドルネームに驚きました^^;

生憎の天候でしたが、良いタイミングで雨が上がってくれました!
あの会場は撮影するのに最高の景色です。
また成長の記録を撮らせてくださいね♪

コメントを投稿

ドッグショー」カテゴリの最新記事