まひろファミリーの日常

バイブルーのシェルティ“小雪・冴親子”の日常と、旅立った【真尋・涼・遥真】の記録

2016年大晦日

2016年12月31日 | 日常
今年中には。。。と何とか片付いた大掃除。
遥真はずっと静かで、吠えもせずおりこうさんにしてくれました。


今年はお客さんもいないのでゆったりと。
夕食の後は寝てしまう遥真ですが、なぜか外に出たい様子。
年越しは賑やかな場所で過ごしたいのかな?
母屋に連れて行ってしばらく一緒に紅白を観戦しました。
途中から私の前に座り「帰ろうモード」になりましたが^^;


皆さま、今年も大変お世話になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩の後の楽しみ | トップ | 2017年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事