まひろファミリーの日常

【真尋・涼・遥真】親子の賑やかな日々

JCC千葉展・東京中央展

2017年02月19日 | ドッグショー
今期のコリークラブの展覧会が始まりました。
午前・午後での2支部の開催。
普通組のメスは7頭の出陳!
見ごたえがありましたね。


千葉展・グランドクラス


東京中央展・グランドクラス




風の強い一日でした。
さて、来週は栃木展です!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JCC総会 | トップ | 強風でしたが。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグショー」カテゴリの最新記事