まひろファミリーの日常

【真尋・涼・遥真】親子の賑やかな日々

ちょっと復活

2016年10月14日 | 日常
一人ぼっちの遥真の生活
彼なりに少しずつ慣れてきたようです。
涼がいなくなった直後は朝になっても起きなかったり、話しかけてもボーっとしていたり。。。
寂しかったのか、涼兄ちゃんが帰ってくると信じてたのかわかりませんが、静かになった日常に戸惑いを感じていたのでしょう。
最近は過ごしやすい季節になったせいか、生き生きとした表情を見せてくれます。
そして、部屋では私の後を付いて歩きます。
今まではこんなことなかったんですけどね。

獣医さんでの待合室
3頭の時は車で待機をし、呼ばれてから診察室へ入っていました。
でも今は1頭だから待合室で。


お散歩
見上げた空を撮影するのも、引っ張られることがないので撮りやすいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪へ! | トップ | JCC千葉展 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む